FC2ブログ

LAST NEW SONG

勇者日記とか言って通じる人がもうほとんどいない罠。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Permalinkスポンサー広告EDIT |--:--

氷D3F 時給測定

先日、常時風付与が出来るようになったので氷Dでいくら時給が出るのか計ってみました。
ソロ時給など、アサクロでは俺には何の価値も無いので、もちろんペア時給です。

070917_asakuro_1.jpg

↑HLで共闘を入れて頑張っているプリの様子。




070917_asakuro_3.jpg

ちなみにこんな企画に協力してくれたのはこの方でした。
名前は自分で公開しているようなんであえて消さず。


070917_asakuro_4.jpg

計測方法は、付与が丁度切れる30分狩って、2倍して時給を求めるものです。
まあ普通ですね。
武器は、+4錐 & +10QSマイン に風付与です。
ただ、プリ側の装備が若干足らなかったようですが…。

アサテンプレで、完全威力型SBrのプリペア時給3.5M報告があったということなんで、俺の、いわゆる狩りバランスステのアサクロだとどうなるのかなというのが気になったので実行しました。
ちなみにバランス型なので左手修練が無いです。0です。

30分の狩りを二回計測しました。
流石に最初の30分は、お互い一度も組んだことが無かった(アサクロ&プリは初だったはず)ので、結構ばらばらでしたが、二回目はまあまあ形になった感じ。
というかあっちが俺に合わせてくれたんですがね。
もう一回狩れたらかなりいい感じかもって言うところでしたが、
雑談に花が咲いてしまい3回目は無し。

だから、とりあえず結果としては2回目のやつで報告を。



以下結果報告。

狩り前経験値↓
070917_asakuro_5.jpg


狩り後経験値↓
070917_asakuro_6.jpg


狩り後 - 狩り前 = 1,350,443
1,350,443 * 2 = 2,700,886

ということで、ペア時給2,7Mという結果でした。

ただ、プリ側の装備が水服無しに無形盾無し(遠距離も無し?)だったので、ヒールが多かったり、凍って動けなくなったりしました。
そして俺も左手修練が無い。

なので、もうちょっと綺麗に動けて装備もちゃんとして、俺が左手修練があればペア時給は割と簡単に3Mいくかもしれませんね。


…にしても恐ろしい狩場ですね。
二人足したら6M近いんですから。
半年休止している間にアサシンでここまで時給が出る狩場が出来たのが凄い。
アサクロプリペアなんて1.5M出たらすばらしいって感じでしたからね。
しかも他の高時給狩場と違い割と手軽に来れるってのがかなりでかい。
死ぬ危険もニブル程度だし。
まあ、手軽にって言ったって錐前提なんですけど…。
最初に壁があるか…。

とりあえず、報告以上。





おまけ。
070917_asakuro_7.jpg

ご自由に氷付けをお楽しみください。
スポンサーサイト
Permalinkアサクロコメント:(2)EDIT |07:28
トラックバックURL - http://lastnewsong.blog117.fc2.com/tb.php/16-38efae54
コメント
野良 2007/09/17 09:05 id:EBUSheBA
しまった。距離盾か、そんなものがあることを忘れてた/(^o^)\
まわりに水鎧買え買え言われているけど、ご存知デリータ篭りだから伊豆にも出しに行けないよ><

左手修練なんてあったら俺のHL間に合わないとかがありそうで怖い
勇者 2007/09/18 19:00 id:WGv/JGO2
支援が攻撃されるのって遠距離のあのシャクレというか
シューティング野郎が多いから、距離盾はかなり有効だと思うが。
無形は高すぎるから盾の中では集めるの最後だろうしね。

左手修練あるからってそんな変わらんよ。たぶん。ちゃんとシミュもしてないけど。
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

トラックバック
プロフィールというよりネタ

ROAR 、勇者雑魚

Author:ROAR 、勇者雑魚
イケメンPTメンバー募集中!!

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。