LAST NEW SONG

勇者日記とか言って通じる人がもうほとんどいない罠。


Permalinkスポンサー広告EDIT |--:--

お知らせ

http://d.hatena.ne.jp/crisis-roar/

で、はてな日記書いております。

お時間ありましたら是非。

RO関係ないけど。
Permalink案内コメント:(0)EDIT |14:33

更新停止

090209_1_pri.jpg

今日で課金が切れました!
最後にハイプリのステータスでも更新しようと思ったらSSがない!
Lv77でD=I>Vでした。
完成予定はV=I=DかV>I=Dだったんですけどね。

今回の課金が切れたことで、一応ROの世界には区切りがつきました。
唯一の90代だったプリーストがまさか転生できるとは思ってなかったので2か月も課金してしまいましたが、元々一か月だけの予定でした。
流石に今後は一カ月課金はないです!

1dayで年末とか挨拶ぐらいはできるかなーとか思ってますけど、(年末休業無い職業に就くんですけど)完全に次にinするのは未定!
というか無い気もします。

よって引退と言っても差支えないとは思いますが、あえて休止としておきます。
他の家庭用ゲームと同じようにメモリーカードの中にはセーブデータが残っているように!

最後にこんな俺を受け入れてくれたたまり場の人たちに感謝!
いや、実際うざかったのかもしれませんがw

今後もしinするようなことがあれば、mixiか、本サイトのほうに書くと思います。
本サイトも今年で閉鎖予定ですけど…。
でも、何らかの形でwebには関わっていくのでまたいつか会いましょう。

このblogも、半年ぐらいしたら消すと思われます。
Permalink雑記コメント:(5)EDIT |05:28

ハイプリ転職後。



今回はちょっと長め。
Permalinkハイプリコメント:(0)EDIT |20:02

ハイプリ。

090113_hipri_0.jpg

何故か並んでました。
Permalinkハイプリコメント:(0)EDIT |06:15

発光

最後は畳でした。

090110_pri_1.jpg
Permalinkハイプリコメント:(4)EDIT |05:53
プロフィールというよりネタ

ROAR 、勇者雑魚

Author:ROAR 、勇者雑魚
イケメンPTメンバー募集中!!

ブロとも申請フォーム
